大聖寺商工振興会とは、加賀市大聖寺地区の商工業者を中心とする団体で、現在150店の事業所が加盟しております。

まいどさん!大聖寺【大聖寺商工振興会】

ブログ

よーきたまつり 開催⑤

2017年7月24日 15:39

20170724154103.JPG

ステージ上では、アリス学園によるご当地クイズが始まりました。進行を務めるのはアリス学園の荒井先生です。

20170724154330.JPG20170724154435.JPG

豪華景品も当たるということで、答えが出るたびに一喜一憂し、会場全体も大いに盛り上がりました。

20170724154722.JPG20170724154823.JPG

アリス学園の留学生の生徒さん達に浴衣に着替えてもらい、お祭り気分を演出。みんなの日本でのいい思い出になってくれることでしょう。当会会員や市長との記念写真でも大喜びでした。

20170724155340.JPG

ステージ上では、☆ホク・フラ研究会によるハワイアンフラダンスが行われました。会場がゆったりとした気分になりました。


▲TOP
HOME