大聖寺商工振興会とは、加賀市大聖寺地区の商工業者を中心とする団体で、現在150店の事業所が加盟しております。

まいどさん!大聖寺【大聖寺商工振興会】

ブログ

明日は「十万石まつり」(シシカバブ―串刺し作業)

2014年9月12日 21:28

毎年恒例の十万石まつりバザーテントのシシカバブ―

祭前日の今夜は串刺し作業に11名が参加
単調ながらも無駄口叩き放題で楽しく作業は進み
昨年より100本増の700本の串刺しを約1時間半でやり終えました。
(日頃ハンドル握る大切な手を串で突き刺してしまい一名が脱落してしまいましたが・・・(^_^;))

明日、明後日のまつり当日は天気も良さそうです

今年は三年ぶりに大抽選会にも関わる事になりました

その分出費も有るんでシシカバブ―で儲けなくっちゃ!という思いもチラホラ

20140912225917.JPG皆さんに喜んでいただけるまつりになりますようにと祈りつつ

まつり当日は会員一同頑張ります!

みなさまどうぞいらしてください!!


▲TOP
HOME